忍者ブログ

ようこそ、笠間野球スポーツ少年団「元気、勇気、やる気」・夢そして感動・笠間少年球児の物語「がんばれ息子たち」笠間野球スポーツ少年団育成会 父母のブログサイトです!笠間小学校・佐城小学校の3.4.5.6年生による合同のチームです練習は週5日笠間小学校校庭にて行っています。歴史と文化の街笠間市・団に36年の歴史あり・・・                                  

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
笠間野球スポーツ少年団育成会s.ikeda
HP:
性別:
男性
趣味:
野球応援
自己紹介:
学童野球・茨城県・笠間野球スポーツ少年団育成会
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/12)
(06/12)
(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/21)
(06/25)
(06/25)
(06/25)
(07/02)
(07/04)
(07/04)
(08/11)
(08/11)
(08/11)
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  bfa527f4.jpeg

平成20年度予定表


年間予定表。。。

笠間野球スポーツ少年団
PR
f1954efa.jpeg
4b4e38c4.jpeg
fcbea972.jpeg







f8d5f287.jpeg
3eb815a9.jpeg
4b2a53eb.jpeg








快晴の中、新治地区近隣学童大会が開催され盛大に行われました


宗道14-6笠間。。。。惨敗です。。。今年初めての公式戦。。。。。


次に向かってガンバロー選手諸君。。。
3月。。。 

3月9日   県西学童野球大会  Dブロック
3月下旬  笠間市野球連盟総会 ホテル山の荘
3月下旬  第2回常総市近隣春季学童野球大会  石下大会

4月。。。

4月上旬~ 第28回茨城県学童野球笠間支部大会
4月上旬   笠間市学校体育施設開放打ち合わせ
4月中旬   第4回城里町長杯少年野球大会
4月下旬   県西地区学童野球連盟総会、ちびっ子野球抽選会
4月下旬   笠間市スポーツ少年団常任理事会

5月。。。

5月3日    第23回那珂市少年野球大会
5月中旬   第28回全日本学童野球大会県西Aブロック大会
5月中旬   笠間市スポーツ少年団総会
5月下旬   笠間市野球連盟学童部対外試合抽選会
5月下旬   石岡市桜スポーツ少年団ちびっこ野球大会

1a5ad4c7.jpeg
今日は多目的球場を使いマウンドからの
練習を1日朝からpm4:00までびっちり
やりました。。。守備練習を重点的に。。
そして、走塁の練習。。。けん制の練習
皆で納得するまで。。。

691a49fe.jpeg
走塁の練習

けん制の練習



a6dfe67c.jpeg
お昼です。。。

お腹一杯食べて。。。



21ad9832.jpegコーチたちとのやりとり

しっかり聞いとけよ

走塁が命ですよ。。。


今週は、火、木、金、土、練習です。9日大会ですがんばろう

1回戦は  宗道さんです。。。強そうです。。。名門です。。。
6ce2b320.jpeg
スゴイ風でした春一番でしたか。。。
電車も止まり。。。高速も速度規制。。。
ビックリですね。。。
今回お世話になりました小桜スポーツ少年団
の皆さんです。。。いつもありがとうございます

6de643b9.jpeg県大会によく出場する小桜スポ少さん。。。
5年生2試合と3,4年1試合の練習試合
今回は前秋山監督のお誘いです。。。
ありがとうございました。。。
そして市毛コーチお忙しい中の応援
子供達も喜んでおりました。。。

311d4b0f.jpeg試合は1勝1敗でした。。。小桜さんは
バッテリーがヨカッタですね特にエース
素晴らしいです。。。県西大会では当たりたく
ないです。。。強いですから(笑)また、父母の
皆さんのご厚意でトン汁の差し入れ寒さもポカ
ポカに御馳走様でした。。。有難うございました。
練習を見学に行ってきました。。。元気な声頑張ってるジャン

ここ2ヶ月見に行けず残念な思いがあり一日練習を見学して

来栖コーチのもとサーキットから始まり無駄のない時間の使

い方でした。。。午後から桜井監督も来られ走攻守の練習

試合です   小桜スポ少さんと練習試合です

試合です   3月9日 大会です笠間代表で参加です

練習は金曜日、土曜日1日練習です。。。お弁当です。。。
雪の予報ですね今晩は御無沙汰です。。。


大変ご迷惑をおかけしています。。。


今も会社です。。。


2月も忙しくなりそうです。。。


予報が雪ですね練習休みかな???
668e3688.jpeg2008笠間野球スポーツ少年団
あけましておめでとう・・・・・
新監督の挨拶から始まり練習
が開始されました。今年はどん
な感動や試合が団員が一年間
怪我なく活動出来るよう。。。。
がんばれ。。。。。笠間スポ少
1月13日  大安

練習のお知らせ・・・1月は毎週土日の練習となります。
今日から新学期です宿題は忘れなかったかな???

13日から練習も始まりますよ。。。

風邪などひかないように練習日に会いましょう。。。
                                                                                                        2 0 0 8
e981f90f.jpeg
    謹      





 ”Merry  Christmas”


素敵な夜をお過ごしください
本日はいつも道具を入れている体育舎の大掃除

奇麗に皆で力を合わせて大掃除!1年間お世話
になった野球道具心をこめて整理整頓

練習も本日で終了1月はすべて、練習休みです
団員の皆さんは各自トレーニングをおこなって
下さい・・・本日はクリスマス楽しみでしょう
そして、もうすぐ2008年を迎えます
来年の目標を一人一人考えて怪我などせず全員
2月になったら元気な姿を見せて下さい

育成会会員の皆さん今年は大変遠征、県大会
優勝など、試合数も多かったですが全員の協力
でこなせましたこと心から感謝申し上げます

また来年も笠間球児旋風を・・・・・・・・・・・・・・
がんばれ息子たち!

よいお年をお迎えください・・・・・・・
クリスマスまでもうちょっとです。

お父さんお母さんのお手伝いなど

ちょっとしてみませんか団員諸君!!

きっとサンタさんが素敵なプレゼント

をくれるかもしれませんよ。

                    管理人
6年生を送る会が晴天の下12月2日市内にて行われ

ましたいつものように監督から卒業生に思い出の多い

お話や言葉を戴きました。今回監督も6年生と一緒に

卒業するということで監督の思いもあったかと思います

しかし、地元笠間市主催菊まつり100周年記念30回

学童大会での優勝は卒業生の勲章であり監督の采配

での勝利と思っています本当に思いで有難う。

中学行ったらまた頑張れよ、笠スポ卒業生バンザイ!
新年度入団者募集   「がんばれ息子たち!」

来年度入団者の募集を受け付けております

将来の野球選手を目指して!!!

募集

笠間市立笠間小学校・笠間市立佐城小学校

新3・4・5年生  練習地 笠間小学校校庭

練習日 火・木・金・土・日  週5日

くわしくは団規約にもとずく。

秋山前監督・市毛コーチ・小嶋コーチ・
        石崎コーチ・小瀬コーチ 
    大変お世話になりました。
   ありがとうございました。     管理人


団 長        湊
監 督       桜井   
コーチ       滝田  来栖
育成会会長    渡辺
   副会長    秋山  成田
新年度からの体制とスタッフが総会にて決定いたしました。

また、練習試合(熱烈歓迎)をご希望の方はご連絡ください。

笠間野球スポーツ少年団ホームサイト

来年度から変わります新生「笠間野球スポーツ少年団」

http://kkjsrishjp.hp.infoseek.co.jp       



<< 前のページ 次のページ >>
Designed by 桜花素材サイト